酵素ダイエットは本当に痩せる?2ヶ月で5kg痩せた酵素ドリンク

酵素ドリンクで産後ダイエット!2ヶ月で5kg痩せました!

現在31歳の1児の母です。

産後の授乳が終わって一段楽したので本格的にダイエットをはじめようと思いました。

子供たちにはいつまでもきれいなお母さんとして見られたいと思います。そして、子供たちときれいを目指していきたいです。

今回は酵素ドリンクを使ってダイエットをしました。

朝ごはんの時に1杯、お昼ご飯前に1杯飲むのですが、基本的には3食きちんと食べました。

大してがんばったつもりはなかったのですが、結果的には2ヶ月で5キロのダイエットに成功し、身体が軽く調子も以前よりよくなって大満足です!

私が痩せた酵素ドリンクはコレ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

酵素ドリンクでゆっくり痩せる。朝の目覚めもすっきり!

酵素は、ダイエットだけではなく、健康にもよく、体調やお肌の調子がよくなってきたと言う話も聞くので、ドリンクだけでなく食べ物からも酵素を摂ろうと発酵食品や、野菜、フルーツを必ず摂るようにして、バランスよく食べるように心がけました。

暖かいものは必ずとって体を冷やさないようにするなどの工夫も大事です。

酵素を積極的に取るようになってからは、朝起きるときもすっきりと目覚めることができ、お腹の調子も毎日すっきりするようになりました。風邪も引きにくくなり、毎日が充実して過ごせています。

体重は緩やかに減ってきましたが、産前の時に少しきつめだったズボンがぶかぶかになっていてびっくりしました。

この調子でダイエットしていって、次は体力づくりに励もうかなと思っています。体型を変えることも大切ですよね。

食べたいものを食べてもリバウンドなしで体重キープ!

現在は減った体重をキープすることができています。

沢山食べた時はそれだけ動くなど、運動もして、子供たちと遊ぶ時も思い切り体を動かして遊ぶようにしています。

食べたいものは我慢をせず食べることが大事です。

ダイエットのために食べたいものを我慢するのはもったいないので、食べた時には動くことを心がけるようにすると、本当に食べたいものが何か分かるようになり、暴飲暴食をしなくてよくなります。

私が痩せた酵素ドリンクはコレ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓